ブロックチェーン事業コンサルティング

ブロックチェーン・テクノロジーは、企業にに対して、変革の機会を提供します。これにより、より信頼性の高いグローバルなビジネス取引が可能になります。
 

弊社は長年ブロックチェーン関連事業の経験を持ち、ブロックチェーン専門のコンサルティングを行っております。
 

ブロックチェーン技術を活用し、創業者・企業様のお持ちの課題などの解決に向けてコンサルティングを行います。特に金融業務面・技術面におけるソリューションが弊社の強みとなっております。

 
 

コンサルティングの実績

JCT.WORLD
 

JCTプロジェクトは、日本の様々な「コンテンツ」を、特に海外からの訪問客が、調べ、体験するため のプラットフォームをブロックチェーン技術により実現するプロジェクトである。 こういった目的のプロジェクトは、ブロックチェーン技術に基づくものだけでなく、ブロック チェーン技術に基づかないプロジェクトでも実質的に存在しない。JCTは、新たな価値を生み出す プラットフォームを作り出すのである。
 
分散型取引所技術で先行している Cybex との協力体制を構築することにより、より高いレ ベルでブロックチェーンを活用するとともに、JCTのプラットフォームにとって有益な情報をオ ラクル化することで、既存のオフチェーンも同時に活用していく。また、JCTトークンに採用する ERC223のスケーラビリティ問題解決のため、将来的には更に進化したブロックチェーン技術へ の移行を行う予定であり、スムーズな移行が行える仕様を前提としている。