ブロックチェーン開発支援

弊社は、ブロックチェーン技術を活用したサービスの普及するために、ブロックチェーン開発支援を行っております。様々なプラットフォームを提供し、よりニーズに合う分散型のアプリケーション(Decentralized Apps:以下、DApp)の構築ができます。Dapp開発者にワンストップサービスを提供することを目指しています。

 

 

弊社提供する3つの開発プラットフォームを紹介します。

 
CYBEX
弊社は長期に渡りGraphene技術に注目をしていて、技術の強みを活かして分散型取引所CYBEXを開発しました。より安全なデジタル資産の取引することを目指しています。
 
CYBEXは、デジタル資産の流動性を高めるために設計された分散型の取引所です。 CYBEXは、市場にある中央集権的な取引所と比較して、デジタル資産取引の透明性とセキュリティを強化しています。さらに、CYBEXは、同じ考え方のパートナーによって世界中の分散型ネットワークによって構築され運営されているエコシステムです。このコアはグラフェンブロックチェーンエンジンをベースにしています。グラッフェンブロックチェーンエンジンは、より高い効率とセキュリティを提供し、権益証明メカニズムを通じて、秒間100,000のトランザクション速度に拡張することができます。
 
企業サイト: https://intro.cybex.io/index_en.html

everiToken
EOSベースのパブリックチェーンです。基盤ではSafe Contract及びToken関連APIsを提供し、開発者はより簡単にオフチェーンのDappの開発ができます。並列実行やチューニングされたDB構造によって、もっと高性能かつ安全なDappの開発ができます。

 
企業サイト:https://everitoken.io

Taraxa

超高速並列スマートコントラクトによる IoTデータの民主化を図るプロトコル。我々は、IoT固有の必要条件だけでなく、ブロックチェーンのより一般的 な拡張性の挑戦とも取り組むために、Taraxaプロトコルを設計しました。
 
1. 瞬時に近い取引
ブロックラティス非同 期トポロジーが、瞬時 に近い取引を可能にし ています。(予備試験に よると、毎秒300トラ ンザクション以上とい う非常に早いスピード が可能という結果が出ています)*
 

2. 他のノードに依存しな いIoT用ライトノード
最初の実用的なライトノードを設置することで、資源不足の装置が、ネットワーク内で他のノードに完全に依存しないの独立した参加者になることができます。
 

3. 並列スマート コントラクト
STM原理に触発され て、初めて設置された 並列スマートコントラ クトシステムは、イー サリアムと比較して、 100倍以上のコントラ クト処理スループット を可能にしました。
 

4. 暗号化データ市場
IoTデータ取引を促進 するために、我々のビ ジネス生態系のパート ナーが簡単に暗号化 データ市場を構築する ことができるよう、 Taraxaは一連の暗号化 アルゴリズム、コント ラクト、並列データ体 系を装備しました。
 

企業サイト:http://taraxa.io